エンドレスヲタクの独り言

エンドレスにヲタクをしエンドレスに推しが増えるエンドレスヲタクの独り言です。(ブログ名通り)

沼って1年

 

こんにちは〜ヲタクです〜

 

green-jasmine16.hatenablog.com

上記の7 MEN 侍に沼ったブログを書いて1年が経ちました。

 

 

 

 

 

いや〜早いですね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

なんかやっぱりJr.大賞の結果とか色んな場で名前出てたりするの見ると2021年の侍はすごく話題に溢れてるように感じました。

 

 

痺愛の数もきっと増えてるだろうし、その一人ひとりがハガキ出したりリクエストメール送ったりってめちゃくちゃすごいし強いと思うんだよね。

 

 

もちろん侍自身も舞台やコンサートYouTubeや雑誌撮影とかプライベートだと大学だったりとかその他たくさん忙しいのに自発的なSamurai_Storyや持ち企画(woofer887やうおうおTVなど)ブログの更新ってやろうやりたいって思っても続き続けるのめちゃくちゃ難しいことだと思うの。

 

 

それを1年間やり続けてるの凄すぎません?痺愛は毎日毎日7 MEN 侍を摂取できてるという構図、今までのジャニーズ界隈では考えきれないことだなって。本当7 MEN 侍のファンで良かったと思う日々を過ごしてます✌🏻

 

 

1年前私はデビュー組とかの界隈にいたので、もし痺愛になってなかったらなんて考えたりしちゃいますね。「最近よく7 MEN 侍の名前聞くな〜」とか思いながらこの1年をぼんやり過ごしてたのかな(笑)

 

 

きっとどのタイミングで好きになっても楽しいだろうけど早いに越したことはないですよ〜(これを見てる痺愛ではない皆さん早急に痺愛になりましょう)

 

 

侍のおかげでとても豊かな1年だった。

 

 

侍ストーリーからSamurai_Storyへ変わり1年続いたご褒美(?)で事務所の公式Twitterで大光チャレンジやってたのはビビったけどね?

 

 

そして!何より!何よりも!!アクスタが発売されたことが嬉しかったですね!!

 

 

無事私の家にも届きましたよ。7 MEN 侍の結成日に(奇跡)

f:id:green_jasmine16:20220227123425j:image

 

 

沼ったブログの最後にアクスタ出してくれ〜〜って書いたけどまさか1年後に叶うというのは何か感慨深い気がします(うれしー!)ちなみにめちゃくちゃ21夏に出ると信じてた。まさかの春だった。

 

 

アクスタもペンラをあるので今年こそは侍たちに会いに行こうと思ってます。全然去年行けなかったから......

 

 

なんかもっと振り返りとかもしたかったんですがまじでバタバタしてて3/1に間に合いそうになかったのでこれにてお開きです😇(めちゃくちゃ雑ブログ誠にすいません。でもどうしても書きたかった)

 

 

 

 

 

 

これからも7 MEN 侍と共に色んな景色見ていくぞーーー!!!

 

 

 

 

 

 

おわり