エンドレスヲタクの独り言

エンドレスにヲタクをしエンドレスに推しが増えるエンドレスヲタクの独り言です。(ブログ名通り)

突然7 MEN 侍に落ちたお話。

 

 

こんにちは。とにかく色んなグループ転々としてるJヲタです。

 

 

2021年が始まってまだ1ヶ月も経ってない頃、私は突然7 MEN 侍に落ちました。

 

 

落ちたきっかけを忘れないうちに残しておこうという理由で今これを書いています。(100長いです)

 

 

 

きっかけはジャニーズJr.チャンネル。

 

 

Jr.チャンネルは登録自体はしていましたが、面白そうな企画などをちょこちょこ見るくらいでした(この時点で見たことあるのは現チャンネルグループでは2組のみ)

 

 

 

2021年1月17日

 

この企画好きそうだなと思い見たのがこちら

 

7 MEN 侍【お雑煮食べ比べ】佐々木家の味にビックリ!? 

(2021/1/15UP)

 

地域性が出る話題が面白くて好きな人間なのでこういう動画にすぐに食いつきました。

 

 

7 MEN 侍のみんなは以前Snow Manとコラボでの動画で名前と顔は一致するようにはなっています。

 

 

元々中村嶺亜はずいぶん昔から見る度にずっと可愛いと思ってた人ですし、本髙克樹は頭良い人、菅田琳寧はジャニーズ陸上部、矢花黎はバンドの時1人だけノリがやばい人(少クラで見た)という1人づつの印象はありました。

 

 

また、自粛期間中にISLAND TVで大光チャレンジを見ていたので佐々木大光がやばい人だということは知っていました。

 

 

(今野大輝だけあんまり印象ないの本当にごめんなさい)

 

 

1人づつの印象が出てくる中、さて6人での動画はというと......

 

 

 

え?めちゃくちゃ面白いな?

 

 

 

いや、まだ1本目.....他の面白そうな企画見てみよう.....

 

 

 

 

7 MEN 侍【外国語で空耳】あなたには何て聞こえます?

(2020/11/13UP)

 

 

7 MEN 侍【遅刻でドッキリ!?】大光がロケに遅れて来た!!

(2020/11/27UP)

 

 

 

の順番で見ました。

 

 

 

 

 

7 MEN 侍ポテンシャル高くね???

 

 

 

これ以降どの動画を見ても面白いのでは?となり何日かかけて全ての動画を見ました。

 

 

 

 

見ていく中でとりあえず全員やばい人だということがわかり、それぞれの印象もだいぶ変わりました。

 

 

 

嶺亜はめちゃくちゃドS、帝王?独裁国家?だけどポジティブな言葉変換が上手くてグループの中和剤なんだろうなぁと。

 

克樹は頭良くてスッとしてんのかなって思ってたら、すごい食うし、いじられてるし、食うし、魚めっちゃ好きだし、食うし、肉好きだし、食うし、食うしで全然印象変わった。

 

琳寧は今までちょっと苦手意識あった(勝手に)けどスーパー優しい人ってわかったし、心遣い?がすごい。あと普通に体力系すごすぎ。さすが天才Geniusだけある....ってなってる。

 

こんぴは印象なかったけど(本当にごめんね)動画見てからクールで静かな人なのかな?って思ったらすごいはっちゃけてる時あるし、大光との悪ガキ感?がたまらなく好き。あとこの人は無条件に可愛い人だと思ってる。年上だと思ってません(失礼)

 

矢花はやばい人だと思ったけど、MC回しも言葉のチョイスもすごく上手だし、めちゃくちゃ優しい。動画編集やら楽器やらマルチに出来るのすごいし、月曜から夜ふかしの街頭インタビューに出たときすごく笑ったまじ。同じ歳なのが誇りに思う人。結局はやばい人ではあるけど。

 

大光は堂々とした振る舞い、物怖じしないようなところすごいなって思う。トーク発想の転換先そこかってとこついてめちゃくちゃ面白くなるし、テンポ感とかが最高!

 

 

パフォーマンス面でもみんなダンス上手くて腰抜かしました。侮れん!!

 

 

 

見ていくうちに7 MEN 侍めっちゃ好きだ!ってなりました。

 

 

 

そして私を完落ちさせた動画が

 

 

 

 

 

7 MEN 侍【バンザイ走り?】江戸時代の走法に挑戦…でも大苦戦!

(2019/11/8UP)

 

 

これからの

 

 

7 MEN 侍【恋の三三七拍子】あなたの恋を応援します!

(2019/11/11UP)

 

 

これ。

 

 

 

「おにくぅ〜!おにぃくぅ〜!!」って言いながらバンザイ走りをして(1本目)

 

 

「い〜つ〜にっなったらっふ〜り〜むいて〜くれるーのっ(にこにこ)」って言っていた(2本目)

 

 

 

 

 

 

そこの本髙克樹!!!!あなたに落ちたよ!!!!!!(ISLAND TVパロ)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなん見たら落ちないわけないじゃ〜ん。落ちないでって言われる方が難しいよ〜。

 

 

 

元々、理系ジャニーズには落ちがちな傾向にはあったけどやっぱり落ちてしまった。

 

 

YouTubeでもISLAND TVでもご飯初めて食べたんか?ってぐらい美味しそうに食べるし、デフォで可愛い付いてるし....ピアノ弾けるとかこの感じ私が落ちる要素しかないのです....

 

 

 

あと手の形ですね。

 

 

 

 

先日の動画で克樹が「クリームパンの手してるからね」と言っていたのですが

 

 

 

 

 

そうその手!!!!!!!

 

 

 

 

(ここ私事なので読まなくても大丈夫ですよ)

実は私もクリームパンの手してるんですが、これが本当にコンプレックスでして。というのもこの世界で1番嫌いな👨親(急にごめんなさい検索避けです情報垢はしてませんご安心を?)と同じなので手だけでも整形したいくらいでした。

 

 

 

 

とにかく自分の手が嫌いだったんですが、克樹と同じような手の形と思うだけですごく救われた!!!!ありがとう克樹!!!大好き!!!!(軽率)

 

 

 

 

 

 

というふうな感じで7 MEN 侍に落ちたわけなのですけども

 

 

 

YouTubeは全て見尽くし(もちろん何回も見るけど)

 

 

 

ISLAND TVも割と見尽くし

 

 

 

現在は自分が持ってる過去の音楽番組や少クラ、コンサートDVDやPVなどでみんなを見つける日々を送っています(バカ楽しい)

 

 

 

 

 

コロナが治まってから7 MEN 侍に会える日を楽しみします。

 

 

 

 

 

アクスタ出てくれ〜!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

おわり