エンドレスヲタクの独り言

エンドレスにヲタクをしエンドレスに推しが増えるエンドレスヲタクの独り言です。(ブログ名通り)

9/29 話してくれてありがとう

 

 

久々にブログ書くのも矢花がダーク期のお話をしていたから。

 

まずはそのダークなお話をしてくれてありがとうって強く思った。

私がひた隠しにするような部分を彼は表現者として発信するなんて衝撃を受けたし感動した。そしてカッコいいなって思った。

 

私もいつからか分からないけど(たぶん同じく中学とかくらいから)ダーク期があります。

 

基本的には毎日明るく生きようとしていて(それも最近になって)

 

それで少し減ってきている気がするけどちょっとしたきっかけで過去のこと思い出したり、これからどうしたらいいんだろうとか考え込むことがあるんですよ。

 

同じように眠りつく前に目を閉じてる時にね(考えすぎちゃって涙を流すこともありました)

 

そんな自分をとにかく表に出さないように、SNSや友達の前とかでもひたすら隠して生きてきたからこそ、今日のブログで彼が同じようなことを言っているのに衝撃を受けた。

 

私なら躊躇してしまうようなことをファンに向けて発信し共有してくれたことに、この言葉は少し違うかもしれないけれど嬉しかった。

 

そして他にも同じようなダーク期がある人がいる安心感?で胸がいっぱいになった。

 

どんな気持ちとか気分で書いたのか分からない(私みたいに躊躇したのか、普通に書いたのか)けど、人に見せたくないだろうような部分を見せてくれた矢花に私も応えたくてこのブログを書きました。対等っていうのかな?お互いの一面を見せあって絆や信頼を深めるみたいな....先週の矢花で言うところのチーム7 MEN 侍でいたいからね(笑)

 

これからも色々な矢花黎を見せてもらって共感したり、受け止めたりしたいなって思ったよ!

お話をしてくれて本当にありがとう。