エンドレスヲタクの独り言

エンドレスにヲタクをしエンドレスに推しが増えるエンドレスヲタクの独り言です。(ブログ名通り)

痺愛になって4年目突入!

 

さてさてさーて

#️⃣ヲタクのひとりごと  やっていきます!

(やってみたかったんです許してください)

 

green-jasmine16.hatenablog.com

上記ブログを書いて3年が経ち痺愛になって4年目に突入しました。

 

相変わらず誰も読んでいないであろうこのブログを年1で投稿しています。自己満&記録ですね✌🏻

 

実は夏のまとめブログでも書こうかなと思いつつ全然実行できませんでした😂

 

そちらにも触れつつ、今回もいつも通り昨年の振り返りをします!

 

前回のブログの最後の方で

さて今年2023年はカウコン出演から始まり全員での主演ドラマの放送、全員が各舞台出演、アクスタ第3弾発売など幸先良いスタートを切っていると思うと同時に、年明けて3ヶ月とは思えないスピード感で色々なメディアで話題になっていますね(大光TEPPEN、こんぴANN0、矢花ベーマガ、琳寧神業100万、克樹卒論受賞、嶺亜恋人にしたい1位)(みんなすごい)

とこんな事を書いていたのですが年始めが濃すぎるな😂

 

このブログのすぐ後くらいに矢花インライがありましたね。斗真くんにとても感謝申し上げます😭

余談ですが、後輩感強めの矢花ってとっても可愛いですよね(写真見返して思った)

 

今回は時間があるのでいつもより丁寧な振り返りです。抜けは全然あります🙇‍♀️

※2023年3月以降に発表されたものから

・もしも塾

・れいれい なれそめレギュラー

・サムチャット(おもろコンテンツ)

・嶺亜 犬と屑

・煩悩ドーン(ドッキリ)

・やばこんぴ up PLUS表紙

・わっしょいCAMP

・嶺亜 フェ~レンザイ声優&ED

🆕さよならまたねもうちょっと

・矢花 なれの果ての僕ら

・琳寧 くさデカレギュラー

・サマパラ&㊗️初個人うちわ

🆕Hot Night

🆕B4N4N4

・PAISEN応援隊

・ドリボ

・大光 紅さすライフ

・嶺亜 FINEBOYS+plus BEAUTY表紙

・こんぴ 初恋、ざらり

・新アクスタ発売

 

と自分のツイートや写真やらを見ながら書き出してみましたが、ドラマも表紙もレギュラーも新オリ曲も全部がとても嬉しくて事務所の失速()はあったものの意外と濃い1年だったんだなと感じます。

 

まぁでも....何より.....

 

 

個人うちわ

バカ嬉しすぎた〜‼️

 

 

サマパラか〜ミニうちわ個人で出ないかなウキウキ🎶とか思っていたらジャンボうちわの方でファッ!?ってなった。

 

発売してビジュを確認したときには悶え死ぬところだったよ....みんなビジュが良い....!

 

 

ドン‼️(唐突)

f:id:green_jasmine16:20240210011456j:image

私はサマパラ参戦する日に3時起きで朝一の飛行機に乗って買いに行きました(1人で)

 

痺愛になって3年目でやっと生の7 MEN 侍に会いに行けたんですけども衝撃が強かったな😂当たり前に顔が良くて.....

 

何よりもこんぴちゃんがとんでもねぇ可愛いオーラを放ってて思わず声出そうになった。危ない。画面で見ててもやばいけど生で見るこんぴちゃんには気を付けろ...って帰ってきてから家族に注意喚起したぐらい強すぎるオーラ放ってた。

 

もう1つサマパラ思い出話なんですけどグッズ購入した際にこんな出来事がありました。

f:id:green_jasmine16:20240221031258j:image

※家族に送ったLINE

彼はどこまでも不憫なのか....?

 

 

 

さて長くなるのでサマパラの思い出話はここまでにして年明けからのお仕事で言うと

・Act ONE

🆕Chaos Killer←強タイトル

嶺亜・琳寧 先生さようなら

大光 フォーティンブラス

克樹 東京流れ者

矢花 マイストロベリーフィルム㊗️主演

SODA presents Battle of Rock ~Mission of 7 MEN 侍~

TRICKS CM

ジュニア大賞

・嶺亜 恋人にしたい㊗️1位連覇

・㊗️45部門中42部門で侍が1位

→MYOJO 6月号 7 MEN 侍 表紙 嶺亜 裏表紙🎉

 

1発目に新オリ曲やドラマ、CMなど2024年も年明け3ヶ月とは思えないスピード感で話題になってる気がします。

 

個人的にはSODA様主催の対バンとTRICKS様CMはグッときましたね。

メンバーがやりたいことを叶えて下さるSODA様 (※実際はどのようにして決まったかは定かではありません)

事務所がグラグラとしていて、もしかしたらCMなんて来ないかもしれないと思ってた矢先にTRICKSのCMが発表され大喜びしました😭

 

外部の企業様にこんなにもドデカいお仕事を頂けたこと、すごく強みだなと感じました。

 

でもやっぱり事務所から単独欲しいなぁと思っている所でございます。

私はマリンメッセ福岡に立つ侍ちゃんが見たい....!(福岡住みなので)

もちろん様々な会場に立つ6人が見たいのです😭武道館....!全国アリーナツアー....!

 

↓見てくださいという圧です💘

23/3/1更新の最新回(Hot NightのDance Practice)

再生リストはこちら:7 MEN 侍【金曜更新】 - YouTube

 

 

年々涙腺が緩くなってしまい7 MEN 侍の頑張りでお仕事が決まっていく度に号泣してしまう私ですが、これからも沢山号泣出来るように応援していきたいと思っています💪🏻

 

 

まずは侍tube再生して....TRICKS買い足しに行って....周りに配って....対バン宣伝して......とにかく7 MEN 侍連呼して.....

f:id:green_jasmine16:20240224010544j:image

おわり!

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝(何の収益も入りません)

f:id:green_jasmine16:20240224005953j:image

TRICKS:ノンフライで罪悪感ゼロの新食感ポテトスナック!ヘルシーなのにクセになる!

噛むほどに優しい甘さがして何袋でもいけちゃうめちゃうまポテトスナックです。

オンラインショップ:TRICKS -トリックス- – 三州総本舗オンラインショップ