エンドレスヲタクの独り言

エンドレスにヲタクをしエンドレスに推しが増えるエンドレスヲタクの独り言です。(ブログ名通り)

6/2 運命

 

 

運命について。

 

 

 

今日のお話は読んで考えるほど分からなくなっていくけど運命は信じてるし、努力でどうにでもなるのもすごく分かる。

 

だけど自分だけで完結するものは基本どんな選択をしても後悔しないけど、他の人が関係することでいらない冷静さを出したせいで、その後の人生が結構変わったことはめちゃくちゃ後悔してる(当の本人は気にしてないと思うけど)

 

それは私の人生の最初の分岐点でもあるんだけどね。

 

結果的にその選択をしたのは本人だけども....あの時変な冷静さ出さずに一緒にいればその人の色んなものが変わっていたのかなと思うから私としてはこれからもずっと背負っていく後悔ですね....(話が暗い)

 

そんな本人ですが数年後に私たちと一緒にいる選択をして今では隣でウマ娘やって楽しそうにしてるので最終的には私も含めて良いものになった思っています。

 

 

 

それが運命かな。

 

 

 

 

 

 

 


(以上、私たち兄妹のお話でした)