エンドレスヲタクの独り言

エンドレスにヲタクをしエンドレスに推しが増えるエンドレスヲタクの独り言です。(ブログ名通り)

7/7 音声入力おもろいな

 


私もこの間の声や鼻のブログを見てめちゃくちゃ変換ミスられてるじゃん谷花のブログを見て温泉に温泉音声入力を口をやろうと思って今やってるんですけど端から結構聞き取られてないですね

 

今ちょうど家にひとりでいるので後独り言がたくさん言えるんですけどもこーゆー音声入力って自分の口癖だったりがわかったりするからちょっとなんか恥ずかしい感じもしますね


そしてしゃべることが寝なくなるます理理これはちょっとやばいかもしれないですね

 

1人しゃべりなんてなかなかすることがないからなあんあと全然やばなってやばなって変換されないや鼻や鼻や鼻全然変換されないじゃん

 

えーやだなのねブログの内容を見てまぁ気になった点というかちょっとあの結局共感じゃないけどあの自分のスマホの入力が一緒だったことがちょっとびっくりしましたね

 

私もスマホの入力はパソコンと一緒のローマ字入力なのでまぁあのパソコンの入力しかできないっていうのもあるんですけど

 

それがねやっぱね1番楽なのででもこんだけあのパソコンの入力してまぁパソコンをずっと触ってるんですけどあのブラインドタッチは多分ねできないんですよ悲しい

 

やまじで1人しゃべりとか全然しないからなんか自分の喋り方が本当にこれなのかよくわからんのよねあの方言とかはなしで一応やってるつもりだけどあのもしかしたら出てるかもわからないね

 

あーでも結構意外とちゃんとあの変換してくれるんですね全然なんかあんまりこういうことをすることないから全然気付かなかったけど絵文字入力めっちゃ楽そう楽そう

 

てかこれ自分が語彙力ないのもバレちゃうのかへ部屋のTwitterとか書いている限りなんとなくあのわかると思うけど、このブログもそうだけどまぁ恋力はずっとないよね

 

濃い緑になってるあーもう中全部変換違うじゃん語彙力に恋力違うんだって

 

だからあのいつしかね考えることをやめたのね流すいつの間にか恋力が出なくなっりましたね

 

なんかずっと恋力ってなるじゃん濃い緑館恋力へ合流

 

語彙力

 

なにげに今までしゃべって変換されたのをなんかあの見返したらほんとに自分の喋り方がマジでわかんないって言う

 

えー自分の喋り方どんなんなんやろ

 

なんかいろんな人に影響受けられがちな気がするからあの若干の違いは出るよね

 

まぁ意外とねあのー音声入力が楽っていうことがわかったのでこの会話ブログを終わりたいと思いますバイバイ

 


(ここから手動)

 

や鼻って変換ミスすごいな(笑)

 

普通に1人喋りすること無さすぎて内容0になっちゃった😅

 

誰が見るねんこのブログ🤣🤣🤣