エンドレスヲタクの独り言

エンドレスにヲタクをしエンドレスに推しが増えるエンドレスヲタクの独り言です。(ブログ名通り)

5/26 自己像と理想像

 

 

 

自己像と理想像。

 

 

今日の侍ふのお話はジャニーズのファンをしていて何度も思ったことがある話だから正直ドキッとした。

 

 

私たちのイメージと本人が思ってるイメージがかけ離れること多そうだなと思ってたけどやっぱりそうだよね....言ってくれてありがたい。

 

 

だからこそ私は、この人はこんなイメージが多いけど、話したら違う部分が見えたりするのかなって考えること結構多いんですよ。

 

 

もしそれで例え大幅に違うものが見えたとしても好きでいたいなって考えたり(気持ち悪いかなw)

 

 

まぁでも話せたとしても自己像と理想像が一致することはないか🤔

 

 

矢花がブログに書いてた某ステルスメジャーアーティストの方と意見は一緒かもしれないですね。

 

 

でもあまり理想を押し付けないように注意しようと思いましたね。私はあまりしないタイプと思ってるけど無意識にしてたらそれはごめんよ!

 

 

なんと言うか....とにかく好きな人には健やかに?楽しく?いて欲しいからさ。少しでも豊かになればな〜って(ここの文語彙力0よ)

 

 

そして読んでて思ったのは自己像と理想像近付けるけるんだ?この流れだと近づけないのかと思った(笑)

 

 

個人的には近づけなくてもいいんじゃないかなぁって思ったよ〜まぁ矢花がそう言うなら全然いいけどね!

 

 

自己像と理想像近付けられるようにって結構すごいこと、もはや偉くない?(誰に同意求めてるんだろうか)

 

 

私は〜同じ状況になったとしても近付けられるようにしようとはならない...というか難しいそうで無理〜😭ってなる(笑)

 

 

矢花黎さすがです👏アイドルですね〜!

(ちゃんと褒めてる)

 

 

 

ここからは自分の面が何面あるかという質問。

(このブログ偶然訪れたって方は読まなくてもいいかもです。矢花は見て?)

 

 

私は基本どこでも変わらないことを意識して過ごしてるんですよ。

 

 

使い分けることの方が少ないくらい😂

 

 

あまり話さない人、祖父母の前、あとは自分自身の中にいるネガティブなところくらいが使い分けてる面かな....3面?

 

 

もしかしたらもっとあるのかもしれないけど考えて出てくるのこれくらいだなぁ〜

 

 

少ないのか多いのかも分かりません(笑)

 

 

矢花は何面なん???????

 

 

 

 

 

 

おわり